2012/06/17

週末スイーツ「松之助 N.Y. 代官山店」

ケーキの中で一番好きなのはチーズケーキ。
その次はタルト。

どちらも食べたくて代官山に行ったついでに「松之助 N.Y.」へ行ってきました。

欲張って、3つも購入。
上からチェリーパイ、サワークリームアップルパイ、NYチーズケーキ。

家で食べてもよかったんだけど、せっかく晴れていたから
近くの西郷山公園のベンチでコーヒーブレイクしながら半分食べました。

特にチェリーパイ美味しかった!
ケーキ屋さんの小ぶりなタルトと違って、NYスタイルの大きめサイズ。
これくらいゴロゴロとチェリーが入っていると気持ちいいですね。

お腹も心も満たされたひとときでした。

さて、これから焼肉女子会。
食べられるのも残り数日、レバ刺しを食しに行ってきます!

mag

0 件のコメント:

コメントを投稿